« 洗車~ | Main | 630i »

あと少し!

今日は天気が良かったので慣らし運転の距離稼ぎを兼ねて
ドライブに行ってきました。
1ヶ月点検の件でDUO担当氏に問い合わせるも今日はおやすみ。
DUOに寄ってその後足を伸ばそうという計画がいきなり頓挫・・・orz
じゃぁ、と豊田市にあるイタリアン「Trattoria CREARE」でランチを食し、
その後足助町にある「花の木」という鶏肉やさんに行ってきました。
Image1
 
 
 
 
ここでは定食として店内で食べていくことも出来るんですが如何せん量が多いんです。
”年のせいで一度に量を食べられなくなった”から多く感じるのではなくてほんとに
多いので注意が必要です。
普通に焼き鳥定食って注文するとどんぶり飯一杯、みそ汁、漬け物そして
鶏の丸焼きが1/2羽出て来ちゃう?んです。
食べに行く方は入り口入ってすぐのガラスケースの
中にある丸焼きの大きさを確認しておいて「これなら大丈夫!」と、
思えるなら注文してみると良いと思います。
と言うかそうしないと大変だと思いますのでそうしてください( ´∀`)
過去丸焼き半身は無理だろうから唐揚げ定食を頼んだんですが
それでもひぃ~ひぃ~言いながら完食した過去があります。

今日の夕食&明日の昼食用にもも肉2本と手羽1つを購入、
その後ちょっと山道を流しつつ距離を稼ぎどんどん後続車に
未知を譲りながら約130キロ走行し帰宅しました。

あと、約300キロ・・・・・・早く回転数を気にせずに走りたいです・・・

|

« 洗車~ | Main | 630i »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8994563

Listed below are links to weblogs that reference あと少し!:

« 洗車~ | Main | 630i »