« つかえねぇ・・・orz | Main | 簡単洗車 »

OIL交換

祝!Lupo1000km超!って事で慣らし運転第一段階も
終了です。が、アクセル踏むのはOILとエレメントを交換して
からって事になります。
と言うことで1000km超えたのがImage1_2
4月4日で本日OIL交換でしたので5日ほど遅れて
アクセルをもう少し踏んでみました・・・・・

まぁ、次は3000rpmまでを1000kmと思ってますので
そんなに踏むわけではないのですがそれでも充分な
加速で日常生活、穏やかな運転をしている分には
その上の領域は使うこと無さそうです。

これで回転数を気にしながら運転する必要がないので
嫁も運転に集中できることでしょう( ´∀`)

しかし、昨日の黄砂の嵐のせいでLupoもGolfも酷いことに
なってます。その上そのLupoをエボさんに持って行って
OIL交換に預けるのはほんとに恥ずかしかった・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも、無理して洗って洗車傷だらけにするのも嫌だし
明日から雨だから洗車しても無駄だし仕方なかったんです!
いつもはもっと綺麗にしてますからね~

|

« つかえねぇ・・・orz | Main | 簡単洗車 »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/9513307

Listed below are links to weblogs that reference OIL交換:

« つかえねぇ・・・orz | Main | 簡単洗車 »