« 素敵な外観 | Main | 診断結果 »

記念写真

Image01でもって、記念写真を撮ってきました。 
 
 
 
 
Image02

と、まぁほんとに養生テープは役に立つなぁ・・・・
常備しておこうっと!


追記:
昨日エボさんに電話で症状をお伝えしたところ
Faxでその部分の図面?を送っていただいて
あやしいと思われる部分を教えていただきました。

でもでも、サンルーフを全開にしてのぞき込まないと
ちょっとのぞけないところにありまして、今の養生
テープによる目張りが昨日の雨に耐えうるほどの
能力を持っていることが確認できたので勿体なくて
剥がせず・・・・・(^^ゞ

店長さんすんませんm(_ _)mまだ未確認です。

|

« 素敵な外観 | Main | 診断結果 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

ちゃんとまめに書いてますねぇ・・尊敬します。
まめという名前なのに全然まめじゃない・・反省。
何だかトラブルも楽しんでしまう、本当に好きなんですねぇ。
その熱意、尊敬しまっす!

Posted by: まめ | 2006.05.19 at 01:12

そんなにまめじゃないっすよ。気が向いたときやネタが挙がったときしか書いてないし、ほんとはW-ZERO3のネタも書いていこうと思ったんだけどめんどくさくて全然書かなくなっちゃったし・・・・・

Golfのトラブル自体は楽しんでますっ!こんな不便な車を大事に扱って頭おかしいんと違う?って言われても仕方がないと思ってますが、楽しい物は楽しいのだ(^^ゞ

友人から買い換え催促がだんだん激しくなってきている今日この頃なんですが欲しい車がないよ~んだ。


金も無いが・・・・・・・・・orz

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.05.19 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10040053

Listed below are links to weblogs that reference 記念写真:

« 素敵な外観 | Main | 診断結果 »