« 簡単洗車 | Main | 素敵な外観 »

あまもり・・・・!!!???

雨漏りって言って良いのかどうかわからないくらい
酷いんですが、サンルーフの内張が完全に垂れ下がって
その中にたぷたぷと水がたまっていました・・・・・orz

あわてて最寄りのドラッグストアでタオルを購入し
隙間から水を拭き取るも哀れサンルーフの内張は
無惨に剥がれ落ち、サイドブレーキレバーやリア灰皿
付近は水浸しになりましたとさ。

サンルーフのパッキンが完全に駄目になったみたいです。
治すか、買い換えか・・・・・・・・・Lupo買ったばかりで
買い換えは正直対外的にも懐的にもきびしい・・・・・・・・

明日は養生テープとビニールシートを買ってきて屋根の上に
貼ります。んで、エボさんに相談にって、いつ行けるのだろう?

|

« 簡単洗車 | Main | 素敵な外観 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

いやはや、本当にお久しぶりです・・・
それにしてもかなり驚きましたね、あまもり事件。
でも「おっ!これはネタになる!」と思ったのではないでしょうか?なーんて、本当に大切にしている車ですからそんなこといってられなかったでしょうね、あのタプンタプンな感じ。
また遊びにきますね☆

Posted by: まめ | 2006.05.12 at 12:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/9966549

Listed below are links to weblogs that reference あまもり・・・・!!!???:

« 簡単洗車 | Main | 素敵な外観 »