« 突貫工事 | Main | 洗車記録です。 »

やっとこさ

Lupoのパネルの浮きを治して貰いにディーラーに行けました。
代車はカリーナED・・・・・ちょっとショックでした・・・・・
VWな代車を期待したのですが維持コストが高すぎるのかな?
素直な車でしたのでOKですがトランク付きはやっぱり怖いです。

何となくパーツそのままで調整にて対応したように見えなくもない
ですが以前と比べれば「まし」になったのでいいです。元々そんな
細かいことにこだわる車だと思ってませんから・・・・・・
そこがどうしても気になるのならレクサスに乗れ、と。はい。

更に更に泥だらけの汚い状態で入庫したのに洗車までして
頂いて誠に恐縮ですm(_ _)m
昨日洗おうとは思ったんですよ、思うだけだったんですけど。
洗車一回得しちゃいました( ´∀`)

明日はGolf君の雨漏り再チェック兼洗車を出来ればいいなぁ。
突貫工事以降雨が降らないんですよね~

|

« 突貫工事 | Main | 洗車記録です。 »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10393267

Listed below are links to weblogs that reference やっとこさ:

« 突貫工事 | Main | 洗車記録です。 »