« 駄目だ~・゚・(ノД`)・゚・ | Main | こんどこそっっ!! »

で、もう一回チャレンジ

今日は朝から仕事中に隙を見つけてはまたサンルーフの
修理にチャレンジしました。
外からまた隙間に瞬着を塗布。
中からみてみるとパッキンとガラスの接合面全周に隙間を発見・・orz
と言うことで透明バス用コーキング剤をぐるーっと充填してみました。
前側は1mmくらいの隙間と両サイドはほとんど隙間はないんですが
新たな隙間になる可能性があるのでそこにも充填。
以前、一番沢山漏れていた後ろ側はやっぱり随分奥までコーキング剤が
必要でした。
また、時間があれば今日施工した上に盛りつけるようにコーキングを
施してやろうと思います。

16日の雨までには何とかしたいですね( ´∀`)


しかし、あれだけ隙間が生じているってのはパッキン&留め具と
ガラスの密着性が低いって事?
もしかして外れちゃうのも時間の問題?
雨の高速走行中にサンルーフガラス脱落?
後続車にど~ん!なんてことに????(((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
と修理をしながら思ったのですが固定方法ってどうなってるんだろ?

|

« 駄目だ~・゚・(ノД`)・゚・ | Main | こんどこそっっ!! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10471775

Listed below are links to weblogs that reference で、もう一回チャレンジ:

« 駄目だ~・゚・(ノД`)・゚・ | Main | こんどこそっっ!! »