« で、もう一回チャレンジ | Main | 自動車保険を見直しました? »

こんどこそっっ!!

本日東海地方は結構な雨&風です。あ、取り敢えずうちの地区ではかな?
そんな一日の夜懐中電灯片手にサンルーフ内側をチェックいたしましたが
何とか雨漏りは納まってる???( ̄ー ̄)ニヤリ

次の課題は耐候性です。

つって前もそんなこと書いた気がするけど駄目だったんだよなぁ~~~(((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

|

« で、もう一回チャレンジ | Main | 自動車保険を見直しました? »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10540747

Listed below are links to weblogs that reference こんどこそっっ!!:

« で、もう一回チャレンジ | Main | 自動車保険を見直しました? »