« 光プレミアム | Main | ワイパーレバーあっしー »

6ヶ月点検

今日Lupo6ヶ月点検をディーラーさんでやっていただきました。
当然サービスプラスに入ってますので無料なんです。
しかも、本来6ヶ月の時にはOIL交換も含まれています。
んが、しかし、MyLupoは1000キロの時に勝手にエレメントと
OILをエボさんで交換済み・・・・・・その上あれから1000キロしか
走ってないのでOIL交換はやめてOILだけ頂いてまいりました。

せこい?

点検待ちの時間にジェッタ2.0の試乗をさせていただいたのですが
もう今のGolfと比べちゃ駄目なんでしょうけどむっちゃくちゃ快適ざんす。
Tなんてついて無くても全然OK!な感じですね。
自分の車の古さと最近の車の良さを更に感じてきてしまいました。
でも、木目”調”のパネルは頂けないヽ(´Д`;)ノ

|

« 光プレミアム | Main | ワイパーレバーあっしー »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11003112

Listed below are links to weblogs that reference 6ヶ月点検:

« 光プレミアム | Main | ワイパーレバーあっしー »