« ワイパーレバーあっしー | Main | 変わりのキーボード他 »

Ergonomicキーボード

私はPCのキーボードにマイクロソフトのエルゴノミックキーボードって奴を使ってました。
Ergo
 
 
 
ました、と書きましたのは以下のようにしてお亡くなりになられたのです・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
Ergoorz
 
 
 
 
元に戻せるようにすぐに写真を撮ってキーを外して見える範囲で拭き取って
更には全部分解して接点等も無水アルコールで拭き取って完全乾燥まで待って
いたのにぃぃぃぃっっっ!!!!
お亡くなりになりました・・・orz

如何せん古いモデル、その上US配列な物ですから見つからないヽ(´Д`;)ノ
新しいUSB接続の日本語配列な奴ならすぐにでもあるみたいなんですが
●あのへにゃってした打鍵感は健在なのか?
●変に高級になってかちゃかちゃと音が出るクリック感ばりばりになってないか?
●US配列の物が見つかるのか?
で以前使っていた日本語配列のキーボードを臨時で使っているんですが
クリック感がしっかりしすぎ、打鍵感がありすぎ、日本語配列及び
ノーマル配列なのでミスタイプが多いは疲れるはで最悪です。
大急ぎで安っぽそうなへにゃってしていそうなノーマル配列のUSキーボードを
ネットで注文しました。

届いてみて使ってみれば気にいるかもしれないけど
それを使いながらゆったりじっくり同じ物を捜すことにしました。

見つかるかな・・・・・・・・・

|

« ワイパーレバーあっしー | Main | 変わりのキーボード他 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11129470

Listed below are links to weblogs that reference Ergonomicキーボード :

« ワイパーレバーあっしー | Main | 変わりのキーボード他 »