« タイヤ選び・・・ | Main | 6ヶ月点検 »

光プレミアム

インターネット回線及び電話回線を光プレミアムに変えた・・・・・
電話も光になってさぞ快適でしょうと思いきやノイズが結構、
いや、かなり気になります。

仕事でクライアントさんからかかってくることもあるのに
ざざっ~って音で声が聞き取れないこともあるのには
少々閉口しております。

結構な額を支払って宅内配線工事までして貰っちゃったので
解約するわけにも行かずどうした物か・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

でも、回線速度はむちゃくちゃ速くなりました。

んでも、P2PはNiftyも規制してたのね・・・・orz
あれだ、ナンバーディスプレイやFAX専用電話番号等
合計したら結構安くなったのでそこら辺で無理矢理納得
することにしますヽ(`Д´)ノ ウワーン.

|

« タイヤ選び・・・ | Main | 6ヶ月点検 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10927746

Listed below are links to weblogs that reference 光プレミアム:

« タイヤ選び・・・ | Main | 6ヶ月点検 »