« 自動車保険を見直しました? | Main | 光プレミアム »

タイヤ選び・・・

今履いているファルケンZE512の左フロントの溝が無くなりつつあり
3年も経ちましたのでそろそろタイヤ交換です。
今のタイヤがデザイン的にもお値段的にも性能的にも何も不満がないので
エボさんで後継タイヤのZE329って奴の見積もりをお願いしてありました。

Mailおそいなぁ~とか思っていたんですがLupoの事で相談があったので
ついでに聞いてみるとどうやら私が新規にPCに導入した
セキュリティソフトがスパムMailと判断しさくっとゴミ箱へm(__)mペコ

ZE329はやっぱり安いですね。他に3つほど見積もりを出してくれている
のですがそれと比べてもかなり安い。まぁ、これで良いかと決める前に
自分でも多少は調べてみないと・・・・・・・・

ZE329が外径594 タイヤサイズ(幅?)211でスタイリッシュ&コンフォート
ST115が外径589 タイヤサイズ209でサイレントスポーツ
おやぁ?外径と幅がSTの方が小さいですねぇ・・・・・・・・・
でも、どっちもドレスアップのために寝かせたサイドウォールだし、
ZEはてれびCMでおなじみのローテーション時期を教えてくれる
サーチアイ付きですのでどうやら方向指定無しで長く使えそう、
STはスポーツ寄りで静かな上にHP上ではGolfVGTIの写真ですので
GolfIIIGTIでもきっと文句ないでしょう(^^ゞ

さてさて、どうした物やら???もう一回エボさんにSTも見積もりを
お願いしてみよう(^-^)/ ヨロシク

|

« 自動車保険を見直しました? | Main | 光プレミアム »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/10892751

Listed below are links to weblogs that reference タイヤ選び・・・:

« 自動車保険を見直しました? | Main | 光プレミアム »