« 6ヶ月点検 | Main | Ergonomicキーボード »

ワイパーレバーあっしー

うん、やっぱり雨が降った日のワイパーを動かした
一回目は煙が出るね。しかも、連続作動側には
折って修理に持って行く覚悟が必要なくらい嫌な
「ばきっ!」って音をさせないと動かないし・・・・・

って、エボさんに電話をしてお邪魔しました。
私のGolfと同じ94年式左ハンドルGTIの部品取り車から
ワイパーレバーあっしーを譲っていただき装着していただきました。

これが外して部品だけで動かしてみても差がさっぱりわからない?
交換しようとしているパーツも何となく引っかかりがあるような
気もするし、私のに付いていた物にも引っかかりなんて無いような
気もする?
まぁ、でも、交換して貰って駄目な方がまだあきらめが付くしね!
と言うことで改善するのかどうかわからないけど交換していただきました。

Image1_4

帰り道に作動させたのですが、治っている気がしますm(_ _)m
しばらく時間が経ってみないことには何とも言えないかな?

その後はいつものことですが必ず作業後に目視点検をしてくれます。
そこでオイルプレッシャーセンサー?からじっとりとオイル漏れを発見。
次回タイヤ交換時にウインドーフィルムとセンサーを一緒にやって
いただけるように注文してきました。
タイヤは結局ZE329でフィルムはリア3面UVスモーク、フロント
2面に透明UVを貼っていただくことにしました。
初めてフィルムを貼った車を運転することになるのですが果たして
私は夜ちゃんと運転できるんでしょうか?ちょっと不安です┐(゚~゚)┌

|

« 6ヶ月点検 | Main | Ergonomicキーボード »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11075955

Listed below are links to weblogs that reference ワイパーレバーあっしー:

« 6ヶ月点検 | Main | Ergonomicキーボード »