« 預けてきました。 | Main | 来た~!! »

よっしゃ~

でもって昨日微妙に生まれ変わったゴルフ君と対面。
うん、いいんじゃない?外から見るとリアは真っ暗だけど
中からは夜でもほんのり見える・・・・・

今日がとっても暑かったので日中に車の中に入ってみるか?
と思っていたのですが暑すぎたので車まで行くのもまんどくせ┐(゚~゚)┌
と言う事で紫外線カット効果は全然ノーチェックです。
まぁ、多少のドレスアップを求めてちょっと理由が見つかったから・・・
と貼りましたので全然OKです。

タイヤはFALKEN ZIEX ZE329の205/45R16 83Wです。

帰り道の走り出しでロードノイズの低減が感じられましたが
旧タイヤ→新タイヤによる物かもしれません。

ステアリング操作が軽くなった?代車のVentに乗ったときに
GTIよりステアリングが軽いんじゃないか?と言う感覚が
あったんですが新タイヤのGTIに戻ったとき重いと感じなかったので
軽くなったのかな?同サイズですが接地面積が減少したのかな?

乗り心地もVent君が結構硬い乗り心地でしたので良くなった気に
なっているだけかもしれない・・・・・
とか書いてみると総合して全然なんにも変化無しです、気のせいです
って事になるわけか・・・・・orz
ローテーションを教えてくれるサーチアイに価値を見いだすことにしましょう

あ、そうそう、チョット前に雨漏りを治して快適になったサンルーフが
見事に動かなくなっていたので中古のサンルーフモーターを云々・・
って話をエボさん所で相談してきました。
ですが、で・す・が、帰りに道、まだ一週間は窓を開けちゃ駄目って
言われたけど空気の入れ換えをしたいっ!と駄目もとで
サンルーフチルトオープンにチャレンジ!ってしたら開きました(゚Д゚;)!!

チルトができれば充分なのでOKで~す。o(^-^o) (o^-^)o ♪o(^-^o) (o^-^)o♪

|

« 預けてきました。 | Main | 来た~!! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
サンルーフ動くようになってよかったですね(^-^)
雨漏りのほうは大丈夫ですか?

話は変わりますが僕は結構PCジャンカーな人間で、休みの日には
Golfの手入れかアキバのジャンク屋を散策することが多いです。
(家もアキバまで車で20分位のところなので近いので。)
かずぼんさんの探しているキーボードはアキバでもさすがに見当たりませんでした。
ジャンク屋なら新品でもありそうな気がしたんですけどね…(^-^;

Posted by: taka-k | 2006.08.10 at 23:51

どもっ(^_^)/
動くには動くんですがまた、新たな問題が・・・┐(゚~゚)┌
完全に閉めるのに以前はただ引っかかるだけだったのが
何度か開け閉めを繰り返さないと閉まりきらないようになってしまいました。
無理矢理瞬着で補修してしまった弊害でしょうね。

キーボード探索ありがとうございます。
やっぱり海外通販と言うことになっちゃうのかなぁ?
オクでも見つからなかったし、気長に捜そうと思っているのですが
如何せん今のキーボードではタイプミスが多くストレス溜まりまくりですわ。
いやはや・・・・・・

&アキバまで20分とは良い環境ですね~、神奈川に住んでいたとき
14インチテレビとビデオデッキと電話機を一気に購入して配達を
お願いしたら「それくらいは持って帰った方がお得だし
お兄さんくらいの年の人は持って帰るのが普通だ。」と言われ配達を
受けてくれなかった思い出が・・・・・
全部で5回も行ってないかもしれないなぁ。
今、名古屋の大須でもPC関連のお店把握できないくらい方向音痴なので
ジャンクや巡りなんてきっと無理ですね。
PC-DIYを読んでアキバオタク気分を味わうのが精一杯でした(゚Д゚;)

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.08.11 at 00:59

こんちわ~す。
タイヤ交換してリフレッシュですね。
サンルーフも直ってよかったですね~。

そろそろ去年のような東西オフとかあるのかな~
また会いたいですね~。かなり近所なのにご無沙汰です(汗

Posted by: のりたか | 2006.08.15 at 07:53

あやっ!どもどもですm(_ _)m
ほんとに近所なのに全然ですね~
浜名湖オフも考えたんですが土曜日仕事が終わったのが
夜中の1:30っちゅー事で行けませんでした。

日曜日は仕事が半日だし、ちょろっと顔出して
写真撮って帰ってきて寝て起きて仕事すればいいかな?
とか考えていたんですけどね

東西オフも近場で休みが取れそうな雰囲気なら
行きたいなぁ・・・・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.08.15 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11361561

Listed below are links to weblogs that reference よっしゃ~:

« 預けてきました。 | Main | 来た~!! »