« 変わりのキーボード他 | Main | 預けてきました。 »

どぅわ~

洗車した。すんごく久しぶりに洗車した・・・・・
これ書こうと思って過去の記事を見たら6月5日!!!
2ヶ月ぶりってとても車を大事にしている人とは
思えません・・・・・o(^^ゞ

ボンネットや屋根に2㍉くらいのシミがものすごく沢山見えるんですが
あれがイオンデポジットとか言う奴ですかね。水アカ取り使っても
グリッターで擦っても全然取れませんです。

近いうちにもし涼しそうな日があったらコンパウンド軽くかけてみます。


さて、明日の夜はタイヤ交換とフィルム貼りとOILプレッシャースイッチ交換の
為に車を預けてきます。あさっての夕方にはほんのちょっぴり生まれ変わる
ゴルフ君と再会できるでしょう(^-^)v

|

« 変わりのキーボード他 | Main | 預けてきました。 »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11308698

Listed below are links to weblogs that reference どぅわ~:

« 変わりのキーボード他 | Main | 預けてきました。 »