« どぅわ~ | Main | よっしゃ~ »

預けてきました。

で、今帰ってきたぞ、と・・・・・
Image2_3

  
 
 
代車は何故かブレーキキャリパーにポルシェって書いてあって
タイヤがはみ出ない用にフェンダーアーチに沿ってなんか貼ってある。
でもって私のGTIよりも車高が低いVent君です。
車高が低いのにタイヤが干渉しないって事は当然乗り心地も硬いぞ、と。
Image1_6

 
 
 
 

明日は一日Lupoで活動して次は引き取り時に乗るだけなので
あんまり堪能できないのですがステアリング比が違うのか?
曲がるときの感覚がなんか軽~い気がしました。タイヤの幅?

あ~ヘッドライトもHIDなのかなぁ?”ぽわっ”って点灯します。
とても”代車”と呼べる代物では無く変わりに貸してくれた個人の
趣味車って感じっす(・∀・ )

|

« どぅわ~ | Main | よっしゃ~ »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11328380

Listed below are links to weblogs that reference 預けてきました。:

« どぅわ~ | Main | よっしゃ~ »