« よっしゃ~ | Main | 洗車したい~ »

来た~!!

つ・い・に、発見そして注文、今日到着~~~
結局国内のユーザーズ・サイドさんでリテール品なのでちょっとお高かったですが
見つけました。2~3週間はかかりますって連絡が来たのに1週間で届くとはこれ如何に?
Mskey

以前使っていたものがメキシコ製で今回のが中国製・・・・
そのせいかまず見た目からしてちょっと違います。
色に関しては使っていて焼けてしまったのかもしれないですが
以前の物はほんのりベージュ、新しいのは真っ白けです。
次に、MSのロゴやNUMライトなどの印刷が黒→銀へ、これも
使い勝手に影響はしないので問題なし・・・・・

ここからが問題なんですがキートップのエッジが少し丸いです。
金型が全然違うみたいです。じゃぁ、と以前のキーを外して交換して
しまえと思ったのですが、ジョイントも違う・・・orz
まぁ、これは一歩譲って良しとしましょう。

これ一番重要なんですが、打鍵感が全然違いますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
音が静かで良いところは一緒なんですが、とにかく重い!!!
この文章を書いていてちょっと腕が疲れてくるくらいに重い!!
この感覚のせいで配列や形が一緒なだけで全然違うキーボードって
感じがしてしまいます。いや、使い慣れた道具だと思って
ちょっと高いけど無理して購入したのにこれではあんまりです。

使ってるうちにシリコンゴムが柔らかくなってくれることを
願いつつ使い続けることにします。はぁ・・・・・・・・・orz

|

« よっしゃ~ | Main | 洗車したい~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

相変わらずこだわってますね~素晴らしいです☆
最近パソの調子がヒジョーに悪くてかなりいらついてます・・
まったく無知なおばかさんにはどうすることもできず、そのまま使い続けてます。あぁダメ人間。

Posted by: まめ | 2006.08.28 at 01:25

お久しぶりですな(゚ロ゚)モルァ!!
データだけバックアップ取ってインストールした
ソフトをメモに書き留めて完全初期化することを
お薦めします。

あ、新しいのを買うってのもお薦めですね。
今だったら旅行を1回我慢すれば買えるですよ。

安そうなの見繕ってみようか?

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.08.28 at 02:31

まともに働いていない私がパソコンの買い替えなどして許されるのでしょうか・・って東京行ったりしてるけど♪
とりあえず今我が家では私の部屋のパソコンがまだ使えそうなら一階に移動してADSLにする、という話が出ています。
無理ならやっぱり買い替えですかねぇ。とりあえずまず、初期化というのをしてみます・・今はお腹イタイから無理だぁ。

Posted by: まめ | 2006.09.08 at 15:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11621406

Listed below are links to weblogs that reference 来た~!!:

« よっしゃ~ | Main | 洗車したい~ »