« やっぱり~ | Main | 軽く詳細をば »

どっひゃ~

ま、書きたいことはいっぱいあるけど今は代車のマークXに乗ってます。
いつ頃治って来るのか解りませんが自走不可能だけど大したことでは
無さそうです。

おやすみ中のしかも夜遅くにエボエボさんに
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
こんな所で言うのもなんですがほんとにありがとうございますm(_ _)m

うん、いろいろなことがある物だけれども
なれない人に運転させるのはやっぱりやめた方が
いいことだけはわかりました。

|

« やっぱり~ | Main | 軽く詳細をば »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

いえいえ、どういたしまして。いろいろな手を考えて・・・「佐川のTOP便で中古パーツを送る」とか「航空便で送る」とか考えましたが、いい案が浮かばず 結局お待ちいただくことになってしまいましたね~。
でも、国内にパーツが有ってよかったです。
       早く治るのを願っておりま~す。

Posted by: エボおやじ | 2006.09.20 at 23:50

お返事ありがとうございますm(_ _)m
結局土曜日には修理完了すると思いますと
あちらから連絡がありました。
ただ、いつどうやって引き取りに来るのか等
保険屋さんとの連絡が上手く行ってない模様・・・

あ、先方さんもどうやって壊れたのか参考までに
知りたいようなことを言ってました。
やっぱりあんな所は壊れる所じゃないみたいですね。

リバースへの入れ方がわからなくてガンガン左右に
振りすぎた位しか私には思いつきませんです、はい。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.09.21 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/11964791

Listed below are links to weblogs that reference どっひゃ~:

« やっぱり~ | Main | 軽く詳細をば »