« 帰ってきた~\(^_^)/ | Main | 記念日 »

走行距離

この間の日曜日にやっとこさ2500km行きました。
Tsubasaさんとこのminiが1ヶ月で2000km逝ったのと
比べるとなんとゆっくりなことか。
最初の2ヶ月でやっとこさ1000km。
次の半年で何とか1500km・・・・・
嫁のお買い物車として購入したのだからこんな物なんでしょうけど
長距離走っても大丈夫って事も購入理由だったのに全然長距離
走ってないです。ETCやウインドウフィルムを貼ってやらないと
折角ナビまで付けたのに勿体ない。

この調子で使っているとすると10年で3万キロしか走らない事に・・・
10万キロ乗ってもまだまだ序の口って売りの独車なのにね。

|

« 帰ってきた~\(^_^)/ | Main | 記念日 »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
僕が、走り過ぎですよね・・・。クルマがなかった時期のうっぷんを晴らすかのごとく、乗ってしまいました(^_^;)
Lupoの遠出もなかなか快適ですから、是非おすすめです!
(・・・って、やっぱりレカロがなきゃ駄目??)

Posted by: Tsubasa | 2006.10.19 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/12313863

Listed below are links to weblogs that reference 走行距離:

« 帰ってきた~\(^_^)/ | Main | 記念日 »