« 記念日 | Main | また、 »

久しぶりの・・・

洗車をしました。
Image1_8
 
 
 
 
微量台所洗剤洗車をし、汚れの酷いところは水アカスポット使用。
て、ボンネットだけコンパウンドと艶マニをかけてボディ全体を零三式
使っておしまいです。

ポツポツ跡の気になるところは結構きつくコンパウンドをかけたのですが
全然取れませんでした・・・・・゜・(ノД`)・゜・

古い車&青空駐車場じゃ仕方がないか、と思えれば最高なんだけどなぁ・・・

|

« 記念日 | Main | また、 »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
モールが黒々ときれいですね~!
最近黒いモールもいいかなって気になったりしてます(笑

Posted by: れんた | 2006.10.27 at 18:10

こんばんわっす(^_^)/
黒いモールもいいかなってむっちゃあとの祭り・・・・

黒モールじゃなくて真っ黒、その上艶消しってどうです?

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.10.28 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/12443440

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの・・・:

« 記念日 | Main | また、 »