« 久しぶりの・・・ | Main | 高速走行 »

また、

洗車しちゃいましたよ(´∇`)
前回艶マニまで塗ったボンネットとルーフの艶の差を埋めたくて
ボンネットの処置+粘土までかけました。んが、零三式施工して
水洗して水拭きしてシュアラスターの鏡面仕上げクロスで仕上げて
見てみると・・・・・・・・

水アカすげーじゃん・・・orz
軽いコンパウンドでは取れないような水アカが結構目立ってます。
水アカスポットまですること無いなぁ、と思っていたのに仕上げまで
行ってから気がつくなんて我ながら間抜けです。

そのうえっ!天気予報では月曜日まで雨降らないって出ていたのに
夕立が降りおった~~~~~~その後は月夜が綺麗な位なのに
私の洗車の努力を無にするためだけに夕立が降ったような気がして
なりません。

今度こそスポットクリーナーかけてから艶マニ→零三施工する。


つもりです。

|

« 久しぶりの・・・ | Main | 高速走行 »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪

こちらでは始めましてですね。

零三式に凄い興味があるのですが・・・
どんな感じです?

夕立、残念でした。
でも、雨が降ってもいいように洗車するわけですし・・・
気分的には嫌な感じだと思いますが(笑

Posted by: きよきよ | 2006.11.03 at 17:13

きよきよさんどもっす(^_^)/
どんな感じと言われるととっても微妙とでも言いますか・・・
私が最初に施工したときは「もう、いい加減車を大事にしている」なんて
言わないで下さいm(_ _)mと、Golf君に言われてしまうくらい
洗車をしていなかったときに施工したので正直あんまりかな?
と思いましたです。
でも、その後にドア等にした水垢スポット後の施工からの評価は
まめにやるなら簡単だし良いんでないの?に評価アップです。

まだまだ、使ってみて日が浅いのでそれなりの
下地が整ってくれば艶及び耐久性の評価が
できると思いますのでまたレポします、はいm(_ _)m

ん~書いてみて思ったけどゴーグリの方が良いのかも(-_-)ウーム

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.11.03 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/12532144

Listed below are links to weblogs that reference また、:

« 久しぶりの・・・ | Main | 高速走行 »