« また、 | Main | あまりに酷かったので »

高速走行

今日は嫁の両親に息子を預け高速で1時間10分程(ナビでは1時間40分)の
所にある美容院に行ってきました。豊田南インターから環状高速を通って
美濃加茂インターまでいったのですが12年物の古い車にしてはやっぱり
とっても快適でした。機密性が下がっているせいか外からの音はそれなりに
入ってきますけどね。

もうね、誰も抜いていかないし着いてこない位の速度で走っても不安感は
全然無いのね。以前は120くらいの所からバイブレーションがあった気が
したのに乗り手が慣れたのかアライメントが上手なのか全然気にならない。
ディーラーさんから魅力的なオープンカーのDMが届いていた事をすっかり
忘れさせてくれて、帰ってきてから虫がいっぱいこびりついたGolf君を
零三式施工のみですが洗車までちゃうくらい大切にしてやろうと思いました。

そして、Lupo君はご両親に香嵐渓旅行をプレゼントしたのでその足として
明日の夕方か夜くらいまでお出かけしています。

|

« また、 | Main | あまりに酷かったので »

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

ゴルフ調子よくなったみたいですね。よかったです。

今度また一宮PAでナイトミーティングやりますがどうでしょうか?
12月22日(金)です。年末で忙しいでしょうがどうですか~??

Posted by: のりたか | 2006.11.30 at 00:44

どもっす。Golf君は今ご機嫌です・・・・


が、行けるかどうか微妙なので
参加するなら飛び入りでと考えておりました。

行けるかなぁ???

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.11.30 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/12774841

Listed below are links to weblogs that reference 高速走行:

« また、 | Main | あまりに酷かったので »