« November 2006 | Main | January 2007 »

う・゚・(ノД`)・゚・

GolfもLUPOも洗ったんですがGolfの屋根とボンネットは
半光沢仕上げですか?と言いたくなるくらい艶がありません。
家庭用ケミカルではどうしようもない所まで来ているのかもしれない・・・・゚・(ノД`)・゚・

事故修理後のクリア剥がれはどんどん進行していっているし、
施工するかどうかわからないけどまじめに一度専門家に見積もりを
お願いしたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12ヶ月点検

1ヶ月早いけど12ヶ月点検に行ってきました。
ついでに延長保証も2年分追加してきた・・・・
未だに3000キロ走ってないけど乗らなきゃ乗らないで
逆に故障しそうなので入っておいて損はないか、と。
計算してみると5年目で12000キロ乗っていればいい方なので
まだまだ乗り換えることはないだろうな。

でもって全然洗ってなかったLupoもぴっかぴかにしていただきましたm(_ _)m
やっぱりコーティングしてあるのっていいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あまりに酷かったので

気がつくと1ヶ月まともに洗車をしていない状態・・・・・
ま、その間車にほとんど乗れないから気にならなかったんですが
いざ出かけようとすると夜露と北風のおかげでもうスゴイの何のってヽ(´Д`;)ノ

出かける前に視界ぐらいは確保しようと思って窓だけ拭いて
行ったのですが、乗り降りの度にまだら模様の砂埃が気になってしまう。
あげく帰ってきて駐車場に入れようとしたときに助手席側の窓から
ドアノブにかけてハトが糞を落としていきやがりました・・・
もう笑うしかないね~~~(≧m≦)ぷっ!

などと笑顔でスルーできるわけもなく夕暮れ時なのにキュキュッと&
零三式のみ洗車しました、はい。約20分くらいだったと思ったけど
スター時は良かったんだけど最後の拭き取りの時にはすっかり
日も暮れ拭き取りもかなりいい加減なまま終了~~~
どうせ夜露で濡れちゃうからいいや・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »