« 高速走行 | Main | 12ヶ月点検 »

あまりに酷かったので

気がつくと1ヶ月まともに洗車をしていない状態・・・・・
ま、その間車にほとんど乗れないから気にならなかったんですが
いざ出かけようとすると夜露と北風のおかげでもうスゴイの何のってヽ(´Д`;)ノ

出かける前に視界ぐらいは確保しようと思って窓だけ拭いて
行ったのですが、乗り降りの度にまだら模様の砂埃が気になってしまう。
あげく帰ってきて駐車場に入れようとしたときに助手席側の窓から
ドアノブにかけてハトが糞を落としていきやがりました・・・
もう笑うしかないね~~~(≧m≦)ぷっ!

などと笑顔でスルーできるわけもなく夕暮れ時なのにキュキュッと&
零三式のみ洗車しました、はい。約20分くらいだったと思ったけど
スター時は良かったんだけど最後の拭き取りの時にはすっかり
日も暮れ拭き取りもかなりいい加減なまま終了~~~
どうせ夜露で濡れちゃうからいいや・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

|

« 高速走行 | Main | 12ヶ月点検 »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/12971789

Listed below are links to weblogs that reference あまりに酷かったので:

« 高速走行 | Main | 12ヶ月点検 »