« う・゚・(ノД`)・゚・ | Main | ぎゃぁ~ »

謹賀新年

うぉい!もう2日じゃんかよっ!
あけましておめでとうございます。
昨年は個人的にLupo買ってVW2台体制&息子の誕生と
とっても思い出深い年になりました。
今年はいったいどんな年になるのやら・・・・・・・・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« う・゚・(ノД`)・゚・ | Main | ぎゃぁ~ »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年会はどうでしたか?
息子さんの誕生本当おめでたいニュースでしたね。
昨年は私にとってはずーっとウズウズモヤモヤしてた年でしたよ・・・
今年こそは!就職!彼氏!美肌!すべて手に入れてみせる~
とりあえず、まず就職・・・がんばるぞ。

Posted by: まめ | 2007.01.10 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/13301218

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« う・゚・(ノД`)・゚・ | Main | ぎゃぁ~ »