« ぎゃぁ~ | Main | 近況報告? »

久方ぶり・・・

う~ん、ばたばたした毎日を送ってます・・・
LUPOの傷はすっごく細かいペーパーとコンパウンドで
ほとんどわからなくなりました。
ゴルフ君ぼろぼろですが相変わらず元気です。

うん、正直更新する暇&ネタ&気力が無いのね。
Image2_5

 
 
 
画像は多賀SA駐車場にて・・・
 
あ、腰をぎっくりやっちゃってシート交換or車買い換えor買い足し
等を考え中・・・・・・・セルシヲが第一候補という謎な状態ですが
折り合いがつけば逝くかもしれないです。

腰が痛いので脚が堅めの車高の低い車が辛いのよ。
乗り心地とかメンテナンス性とか考えたら落ち着くまでは
トヨタ車が便利な気がするのですよ・・・・・・・・・・・

でもGolfくんを手放すのは寂しすぎるので理想は買い足しだよな~~~

|

« ぎゃぁ~ | Main | 近況報告? »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

あららぎっくり腰とは大変な事になりましたね。
(自分も腰痛持ちです)
自分の愛車は昨年シートを変更いたしましたが、純正シートに比べると
乗り降りしやすくなりましたので満足いく結果になりました。

写真がありますので参考にしてください。ネタは↓

http://www.no-bu.co.jp/users/inport/img/82-3.jpg


シート交換が一番経済的と思いますよ(^^)

Posted by: えちごや | 2007.04.05 at 23:04

そう、そうなんです。それが一番経済的で良いとは思うんです。
しかも、交換するにしてもしばらくは誰も乗らないであろう助手席はほったらかしで
運転席だけ快適なシートにするつもりですのでさらに経済的( ´∀`)

考えているのはエルゴメドシリーズなんですがどれが良いのか全然わからん(´ε`;)ウーン…

Posted by: かずぼん&管理人 | 2007.04.07 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/14491372

Listed below are links to weblogs that reference 久方ぶり・・・:

« ぎゃぁ~ | Main | 近況報告? »