« 久方ぶり・・・ | Main | なぜかLUPOのみ・・・ »

近況報告?

中古セルシオ購入がほぼ決定・・・・
9月車検のGTIはどうするか考え中です。大切に乗っていただけると
わかっているなら手放しても良いかなぁ?と思ってはいるのですが
10年以上乗っているとそうも簡単に割り切れない(つд⊂)エーン
がんばってお仕事して維持していく事ができるかどうか
セダンタイプの車があって家族があって趣味車に乗る時間があるのか?
2~3ヶ月ほど時間がありますのでちょっと様子見てみますです。

GTIを手放す事にして嫁車の筈のLupoで遊ぶのも悪くないのかな?
どこかの誰かさんみたいですが奥様は不自由してないらしいですしね。( ´∀`)

以下変な記事Link
http://www.vwvortex.com/artman/publish/vortex_news/article_2007.shtml

|

« 久方ぶり・・・ | Main | なぜかLUPOのみ・・・ »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

自分も今の状況はかずぼんさんと同じです。

ところでかずぼんさんは何代目のセルシオを検討されているのでしょうか!?
私なら20型(2代目)の後期型のバネサスが良いかなと思います。

自分の今考えている車は現行レガシィB4の2.0GTもしくは
3.0RスペックB、旧型カローラ・フィールダーZ(セリカと
同じエンジンだから)、旧型マツダ・ロードスター(NB 但し中古の状況としたら現行NCかな!?)

自分は今回ト○タの中古車店を使って取り寄せしょうかなとのプランを
練っています(追加料金で2年延長ができるので3年保障安心体制を
考えているからです)

Posted by: えちごや | 2007.05.20 at 23:33

現行レガシーイイッすよね!私もちょっと気になってまする。
でも、リラックスして乗れるかというとちょっと走りに
振りすぎた車な気がしてそれじゃGTI乗ってろ、と言う気が・・・(笑

購入予定のセルシオについては最終型?って言えばいいのかな?
30型のマイナーチェンジ後のやつです。しかもエアサス(^^ゞ
とにかくゆったりと腰に優しく何も考えずに乗りたいので
あんまり深く考えてません( ´∀`)

最終型なら値落ちも少なく、もし気に入らなくても
買い手がいっぱいいると予想されているらしいので
「とりあえず乗ってみる」と言うことです、はい。
大きすぎるから手に余る気もするんですけどね~

Posted by: かずぼん@管理人 | 2007.05.21 at 23:30

かずぼんさんお久しぶりです(汗)

あれから、またまた自分のゴルフワゴンに結局戻り、
快調に走っております。ただいま78000キロです。

只今消耗品交換を頻繁に行っております。去年の夏が
60000キロだったので、結構なハイペースです。

先日事故ってしまい(スタッドレスを履いたまま、高速の
料金所の横の縁石にオーバースピードでブレーキロック状態で
突っ込みヒット!ABSは??壊れてます)
フロント左のロアアームが曲がってしまいましたが、中古パーツで
即復活!これを機会にどれだけ乗れるか挑戦することにしました。
身内が車屋なので、助かります。先日プロμのローターに
エンドレスのパッドに交換しました。う~ん良く止まる。

ほとんど仕事でしか乗らないですが、頼りになります。

最近燃費も良く高速ならリッター14キロは行きます。もちろん
100キロ巡航でですが。


Posted by: やっさん | 2007.06.02 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/15119333

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告?:

» セルシオ 中古車 [ハナテン中古車情報]
セルシオの中古車情報です。(ハナテン中古車で取り扱っているセルシオの中古車です。... [Read More]

Tracked on 2007.07.14 at 22:36

« 久方ぶり・・・ | Main | なぜかLUPOのみ・・・ »