« (´Д`)ハァ… | Main | 楽しいね~ »

18ヶ月で3500kmって・・・

本日LUPOの18ヶ月点検に行ってきましたとです。
特に何事もなく終わったんですがちょっとジェッタの2.0Tが非常に気になってまして
試乗車は無いの?って聞いてみたら「今日はあいにく無い」との事・・・・・
いつもはあるんですが?って聞いてみると「いつもはあるんですが今日は店長が
乗って行っちゃいました。」って確かいつだったかも(平日)同じように店長が乗ってっちゃって
試乗できなかったよなぁ・・・・・・

予想ではね、きっとね、店長さんって言うだけあってね、とっても営業熱心な方でね
平日の誰も試乗になんか来そうにない日は店長自ら出向いていって無理矢理
試乗をして貰ってプッシュしまくってるんだろうなぁ、と。

店長一押し?のジェッタ2.0T試乗してみて~~~


|

« (´Д`)ハァ… | Main | 楽しいね~ »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/15964904

Listed below are links to weblogs that reference 18ヶ月で3500kmって・・・:

« (´Д`)ハァ… | Main | 楽しいね~ »