« セルシオ | Main | 乗れる~~(^ヘ^)v »

逝ってみるっ!

Golf残すことになりそうです。と言うか残す気満々です( ´∀`)
保険も車両なしにすればそんなに掛からないですし手放しちゃってから
後悔してもしょうがないので車検通して保険かけてって言うのは
いつからになるかわからないんですけど、取り敢えず時々は駐車場の中で
洗車のためにエンジンかけて移動して位の稼働で保管します!

でも、セルシオでちょっと遠出をしてみたんですが退屈で退屈で
Golfをとっても運転したくなりましたです、はい。
また、動きがあったらここ更新するつもりで少々休止・・・

あ、セルシヲのいろんな事はミンカラの方で更新中です。

|

« セルシオ | Main | 乗れる~~(^ヘ^)v »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/15804201

Listed below are links to weblogs that reference 逝ってみるっ!:

« セルシオ | Main | 乗れる~~(^ヘ^)v »