« 逝ってみるっ! | Main | どうでもいい話(ばっかり? »

乗れる~~(^ヘ^)v

070725
本日午後、無事Golfの任意保険加入手続き終了!!
と、言うことで軽く近所を一周してきました。久しぶりの
と言ってもこれくらいの期間乗らない事なんてそれなりに
あった気がするし、実際は20日くらいかな?運転でした。

セルシオと比べるとドラポジがずいぶん前なんだなぁとか
セルシオのブレーキがかっくんブレーキのせいで乗り出しで
ブレーキをきちんと効かせられなかったりしましたが、
やっぱり10年以上乗っていた車は安心できますね。

そしてやっぱり近所一周しただけでも楽しいこと楽しいこと・・・
運転を楽しめると言う点ではGolfくんの方が何十倍も
優れている気がしました。

さぁ、次は痛み出している天井他の塗装をどうしよう(-.-)

今回の写真はいつものデジカメでなく携帯で撮ってみました。
綺麗になったと言っても専用機には一昔前のコンデジにすら全然かなわないね。

|

« 逝ってみるっ! | Main | どうでもいい話(ばっかり? »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/15900557

Listed below are links to weblogs that reference 乗れる~~(^ヘ^)v:

» 任意保険加入 情報 01 [任意保険加入 情報]
任意保険・自動車保険見積もり比較ナビ!自動車保険の一括見積りサイトの紹介。 ..... [Read More]

Tracked on 2007.07.26 at 19:02

» Side effects of drug lexapro. [Lexapro.]
Lexapro side effects. Lexapro anxiety. Lexapro. [Read More]

Tracked on 2007.08.24 at 21:39

« 逝ってみるっ! | Main | どうでもいい話(ばっかり? »