« August 2007 | Main | October 2007 »

帰ってきた~( ´∀`)

多少問題を残しながらもGolf君を引き取りに行ってきました~
詳細は書くかどうかはこれからの気分次第・・・・・?

車検終了の連絡を頂いてから一週間も預かって貰っちゃってほんとにすんませんでしたm(_ _)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

車検へ・・・

本日午後無事Golf君は車検整備の為エボさんへ店長さんの運転(!?)で旅立っていきました・・・・・
あんまり人の運転するGolf君を見ることが出来ないだけに家の駐車場から出て行く姿を見送りながら嫁と二人で「やっぱりかっこいいよね、うん」と、親バカぶりな会話をしてしまいました(^^ゞ

後の問題は引き取り&それからの維持ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車検だ~

すっかり忘れて昨日予約を取り付けました!
これで乗り換えるかどうか2年はゆっくり悩むことが出来ます(^ヘ^)v

んで、車検の間、嫁車は確保できている、自分が出かけるときはセルシオがある=代車いらない・・・便利っす!

実際は嫁が車を使うときは99%以上私&息子も同乗の上私が運転している、休みの日の長時間のお出かけには着替えや息子の離乳食、ベビーカーまで無理なく積載できて一週間分の食料買いだめも難なく過ごすセルシオで出かける。

じゃぁ実際Golf君に乗っている時間は?

週一回もありません・・・orz
手放せなくなって維持しているってだけですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »