« 楽しいね~ | Main | 車検へ・・・ »

車検だ~

すっかり忘れて昨日予約を取り付けました!
これで乗り換えるかどうか2年はゆっくり悩むことが出来ます(^ヘ^)v

んで、車検の間、嫁車は確保できている、自分が出かけるときはセルシオがある=代車いらない・・・便利っす!

実際は嫁が車を使うときは99%以上私&息子も同乗の上私が運転している、休みの日の長時間のお出かけには着替えや息子の離乳食、ベビーカーまで無理なく積載できて一週間分の食料買いだめも難なく過ごすセルシオで出かける。

じゃぁ実際Golf君に乗っている時間は?

週一回もありません・・・orz
手放せなくなって維持しているってだけですな。

|

« 楽しいね~ | Main | 車検へ・・・ »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/16397925

Listed below are links to weblogs that reference 車検だ~:

« 楽しいね~ | Main | 車検へ・・・ »