« まじめに久しぶり | Main | リコール~~~ »

オフ会っす!

この方のお誘いで本日オフ会に参加~
久しぶりと言うか基本オフ会に参加してこなかったので3回目位なんですが
刈谷のハイウェイオアシスと自宅からほんのすぐだったので他のVWが見たい!と
寒空の中参加してきました。
途中私が昼食中に雪が降ってくるなど外が基本のオフ会は厳しい天気でしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいと思いますm(_ _)m
Image2

 
 
 
 
16時過ぎにお開きになり私たち家族はえびせん買って野菜買って弁当買って
本屋&レンタルビデオ屋でTaxi4借りて今月号のimp買って帰宅しました。
それでも一番最初に自宅に帰ったんじゃ無いでしょうか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また、近場限定になっちゃうでしょうが参加したいですね。

|

« まじめに久しぶり | Main | リコール~~~ »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。

2年ぶりに会えて、たのしいお話ができてよかったです。

またオフしましょうね。

Posted by: のりたか | 2008.02.19 at 23:45

あやや、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2年も前だったか~~~~おっさんになると2年が短く感じるですよ。この間のオフって気分だった・・・

是非是非またお誘いくださいませませ

Posted by: かずぼん@管理人 | 2008.02.21 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/40163409

Listed below are links to weblogs that reference オフ会っす!:

« まじめに久しぶり | Main | リコール~~~ »