« リコールですって | Main | オフ会っす! »

まじめに久しぶり

にGolf君でお出かけしましたよ。
実は昨年末、自治体の廃品回収が近所の公園で行われると言うことで
前日の夕方にリアシートを倒して段ボールをこれでもかっ!って言うくらい
積み込んでいたんです。
で、その日昼過ぎぐらいから息子が嘔吐下痢症、そのまま嫁発症・・・・weep
夕方から息子の下痢おむつの交換などを私担当および段ボールのお片付け、と。

案の定私が一番重い症状を夜中から患いまして朝には立派に立てないくらいまで
脱水症状が進みました。当然のことながら廃品回収なんて無理( ´∀`)
そのまま年を越し1月が過ぎ2月に入り先週やっと市のゴミ捨て場に捨ててきた。

その流れで「今日のお出かけはリアシートの空いたGolf君で出かけましょう!」と
近所とは言え無い位の距離のショッピングセンターと西松屋に行ってきました。
父ちゃんのシートにもレカロロゴ、息子のシートにもレカロロゴnoteなんて、あほ?

いやしかし、なんでうちのGolf君はあんなに調子が良いんでしょう?
その上大きすぎず狭すぎず燃費も良く必要にして十分なパワー、後は社外品などで
便利な環境を作ってやれば某国産車が無くなっても不便は感じないと思います。
まずはBTなハンズフリー電話機ですが電話帳を転送できてディスプレイに
電話番号と登録した人の名前が出てくれるものって無いですかね~~~

と、ここまで書いてイヤホンタイプBTヘッドセットと目線に入る携帯ホルダーでも
同じ事に気がついたsign03そうかそうかnoteそれで良いわけだcatface

|

« リコールですって | Main | オフ会っす! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/40079879

Listed below are links to weblogs that reference まじめに久しぶり:

« リコールですって | Main | オフ会っす! »