« オフ会っす! | Main | いか~ん! »

リコール~~~

はい、オフ会以来の更新です。Golfくんはやっぱり楽しいけど洗車もそこそこでほったらかしです(^^ゞ
Calag_9

で、LUPOのリコール修理に行ってきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
LUPOもやっぱり良い車だ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
末永く乗っていきたいとつくづく思ってしまいました。嫁とチャイルドシートと息子を乗せてちょっと遠くのディーラーまでとディーラーから東海市の友人宅、大府のアピタまでのお出かけでしたが必要にして十分な機能。特に息子が結構すたすた歩けるようになったのでバギーやベビーカー必須でなくなったこともラゲッジの狭いLUPOに有利に働いてます。

 そして今春から息子を託児所に預けることにしたんですがその往復はやっぱりLUPOになるわけです。またまた、毎日のほんとのちょい乗りが続きます・・・・・・・不安・・・・・・
の、他にこれから先暖かくなってくる&チャイルドシート積みっぱなしになるので真剣にカーフィルムの加工を考えないといけませぬ。折角なのでGolfを施工して頂いたエボさん経由の職人さんにお願いしたいのですが如何せん時間がないっ!
かと言って近所では腕を確認できるor信頼できるお店を知らない・・・orz

グーグルさんにお店を探してもらうことにしても次の悩みは色。ボディが赤色なので茶色系統のフィルムがきっとかっこいいかなぁ?とは思っているのですが薄いミラーで茶色ってメジャーなんだろうか????更にフロントガラスも上の方だけグラデーションを入れたいんだけど同じカラーにこだわると更に選択肢が狭くならないだろうか???等々相談も必要なことを考えるとやっぱり時間を作ってエボさんにお願いした方が良いかなぁ????等と堂々巡りな
状態で結局、今年の夏も過ぎていきそうな感じがしているこの頃です( ´∀`)

|

« オフ会っす! | Main | いか~ん! »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

月曜日で、日程が合えば 引き取りに伺いますよ。よく常滑に行きますので。

Posted by: evooyaji | 2008.03.24 at 15:08

うぉぉぉっ!ご無沙汰しております&ありがとうございます!近々電話させて頂きますm(_ _)m

Posted by: かずぼん@管理人 | 2008.03.24 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/40617669

Listed below are links to weblogs that reference リコール~~~:

» ジャパンゴルフフェア2008 [優Tube]
ゴルフフェアの模様です。公開しているのでよかったら見てください。 [Read More]

Tracked on 2008.03.24 at 19:38

« オフ会っす! | Main | いか~ん! »