« リコール~~~ | Main | BTハンズフリー »

いか~ん!

ガソリンが安くなったのを見計らって残りあとわずか!ってなっていたガソリンを息子の保育所のお迎えのついでに入れてきました。いつ以来なのか~~~???ですが、まぁ、多少でも乗っていればガソリンは減るわけです。

が、乗っていても乗っていなくてもタイヤの空気圧は減ります~。
セルシオで空気圧がばらばらになってしまって警告にΣ(・∀・;)ってなったのに
Golfの空気圧はノーチェックだた~~~
そのお迎えの帰りのコンビニの駐車場でなんか空気圧少なくね?と・・・・
実はそれが昨日だったりするのですが本日空気圧チェックと補充を行いました。

4本とも200って・・・・・・・・orz
ホームセンターに売っているやっすいコンプレッサーでは4本とも245まで補充すると結構熱くなりますよ~。
ぼぼぼぼぼぼぼって結構近所に響き渡りまくりなのに時間がかかりますよ~。

乗っても乗らなくても月に一回はチェックしましょうね。>俺

|

« リコール~~~ | Main | BTハンズフリー »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/40755128

Listed below are links to weblogs that reference いか~ん!:

« リコール~~~ | Main | BTハンズフリー »