« ABS警告灯 | Main | またまた放置www »

むっちゃ久々の更新なり

Golfくんの屋根はどんどんクリアが剥げてきてます。でも、調子よいです。

Lupoくんはついに5000km走りました~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あと数ヶ月で初めての車検を迎えるわけですが・・・・(^^ゞ
Lupo5k
フィルム貼ってからなんもネタ無い。
ちびの送り迎えに毎日乗っているんですが散歩でも歩けるくらいの距離なので
走行距離は伸びないわ、燃費はセルシオ以下だわでもう、ね。

今私が入れている非セルフスタンドではハイオク168円です。
お昼過ぎにちびを迎えに行くのですが値段が動くのはいつもその時間・・・
今日は167円になっていました。
全国的に見ても安いお店で入れているつもりだったのですが昨日遊びに行って
見つけたシェルは162.?円って表示がされてました!!!恐るべし!!!

書くこと無いけどそんな感じ~~~~~


車を弄るには外に出なければいけない、外に出るとお客さんに見つかり仕事が
始まってしまうので家の中でしこしこと昔ちょこっとかじったエレキギターを弾いてます。

|

« ABS警告灯 | Main | またまた放置www »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/42583973

Listed below are links to weblogs that reference むっちゃ久々の更新なり:

« ABS警告灯 | Main | またまた放置www »