« むっちゃ久々の更新なり | Main | お世話になりましたm(_ _)m »

またまた放置www

すっかりここを忘れてと言うか他趣味に時間をとられてここ放置しっぱなしm(_ _)m
LUPOも車検を迎えました。これで3年です、時間は長いが走行距離は5300km!!!!
やっぱり、調子悪いw ブレーキ踏むとABS警告灯が点灯、ブザーが「ぴーっ!」って・・・
息子(2歳)もそれに合わせて「ぴーっ」って言えるようになるくらい頻繁になります。
あんまり乗らないのでバッテリーでもへたって電圧低下の誤作動だろ?と思ったのですが
一応エマージェンシーアシスタンス?に電話して走行に支障ないことを確認して放置。
んで、診てもらったらエラーの記録すらない、と??????
でも、バッテリーが上がったことがあるし3年無交換だったので交換して頂きました。
治っていれば無事終~了~

では、無く(T_T)
実は車検の予約を入れた直後、嫁が左フロントフェンダー前方、角のあたりを擦りましたヽ(`Д´)ノ ウワーン.
フェンダーはちょっぴり凹みバンパーはがりがりです。これの見積もりを一緒にお願いしたのですが
修理は別のお店にお願いすることにしてタッチアップだけして返却して頂きました。
後日写真を撮ってお願いするお店の紹介もとの方にMailでみて頂く事になっていますm(_ _)m
年末はどこも仕事が立て込んでいるので年明けにでもゆっくりと修理をお願いすることにします。

&以前フロントにサンシールドフィルムを貼って貰った関係でフィルムの上に車検、
検査証ステッカーを貼る時は専用の保護シールを貼ってからでないと駄目なので
貼らないで下さいね~とわざわざ伝えておいたのに!!!
なんかシール貼ってある・・・・orz
と思って見てみたらフィルムにかからない異常に下方に???貼らないで良いって言いませんでした?
と何となく振ってみると大慌てで剥がそうとします。
が、まてまて、そのシール一度剥がしたかのように変な所にしわ寄ってますが?
突っ込んでみると「あの、えっと、あ、これは、あの違います」とか言いながら慌てて剥がし、
剥がしたものの行き先を探しています。
後で確認すればいいか?と思いそこでお別れいたしましたが、後から見てみると
案の定フィルムにばっちりと糊の後がwwwww(怒(怒


さてさて、傷等がついてなければ良いですね~~~

|

« むっちゃ久々の更新なり | Main | お世話になりましたm(_ _)m »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/43402120

Listed below are links to weblogs that reference またまた放置www:

« むっちゃ久々の更新なり | Main | お世話になりましたm(_ _)m »