« 大手術!? | Main | そんな訳で(遅っ! »

こんな感じ~

1
こんな感じの大手術だったわけですが、どうやら多少の問題を抱えつつですが完成した模様です。
他人から見たら全くもってなんにも変わっていない大手術wwwww
(ランプ類は車検に備えてノーマル仕様に戻して頂いてます。)

色々考えた末に結局なんにも変えない事を選択しました。
今更ながら奇抜な色も年考えろよっ!とかあっちのが良かったかな?って後々悩んじゃいそうな気がしたし、無難な色にするなら色変えても仕方がないし等々ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる廻って元の色~~~

あ、リアのルーフスポイラーを外して頂いているはずのなので変わったっちゃ~変わったか?

兎に角明日受け取ってきまっす!!

|

« 大手術!? | Main | そんな訳で(遅っ! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、スチールブルーです。事故の示談がまとまりそうなので報告します。1:9で事実上全面勝訴です。車の件も結局修理となりGTI計画は没になりました。お騒がせしました。

Posted by: スチールブルー | 2009.10.16 at 22:45

こばわん!
修理決定おめでと~~~\(^^)/
いやいや、G3人口が減らなくて良かった良かったwww

修理名目でどこか弄っちゃいます?w

Posted by: かずぼん@管理人 | 2009.10.16 at 23:20

本日車両納車となりました。事故よりの復活!!長かったです。ほぼ全塗装となったみたいです。近況報告でした。

Posted by: スチールブルー | 2010.02.02 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/46451570

Listed below are links to weblogs that reference こんな感じ~:

« 大手術!? | Main | そんな訳で(遅っ! »