« こんな感じ~ | Main | 初洗車<今頃? »

そんな訳で(遅っ!

帰ってきましたよ~
もうね、すんごいぴかぴかなのね( ´∀`)どうしても顔が(・∀・)ニヤニヤしちゃうのね。
まず、
 
001_1002_1
 
 
 
 
 

 
001_2_2002_2_3


 
 
 
 
 
 
 
 
になりました。ぴかぴか~~~~www
&リアからは撮影してないのですがC/Aのルーフスポイラーがノーマルの黒い奴に変更になってます。
その途中あんな事やこんな事もありました。が、書ききれない(^^ゞ
以下そんな写真です。
 
 003Image1Image2Image3Image4Image5Image6Image7Image8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこんなに古い車をホントに大切に扱って頂いて綺麗にして頂いたタイヤショップエボリューションさんの皆々様、板金塗装やさん、本当にありがとうございました。
これからも大事に大切に乗っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 
 最後に店長が撮ってくれた写真が一番綺麗だったので・・・・・w
Fin

|

« こんな感じ~ | Main | 初洗車<今頃? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/46503943

Listed below are links to weblogs that reference そんな訳で(遅っ!:

« こんな感じ~ | Main | 初洗車<今頃? »