さぁ!



| | Comments (16) | TrackBack (0)

いけるのか!

知らない間にiOS用がアップデートしてますね。
書けるのかなぁ・・・

とiPhone5Sにしたのでそっちも不安材料
出来たとしても何書こう?w

| | Comments (60) | TrackBack (0)

何だこれ?

iPhoneアプリで投稿しようとしてるんですが
一発目、他のアプリを参照して戻ったら内容があぼ~ん
二発目、同じことしたらあほですな、と作製中は切り替えん!と決め投稿ボタンを押したらアプリ飛ん・・・

これ三回目・・・保存してから投稿押します。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

こんな所にブログががが

完全放置なブログさんですね~
つか最近はツイッターとかフェイスブックとかそっちばっかり・・・・
ここが残っているのか更新出来るのかどうか、のテストです。

復活させればいいのかん?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

お世話になりましたm(_ _)m

今年も残す所あと一日です。
VW2台は特記することもなく・・・・とは行きませんでしたが(^^ゞ
無事歳を重ねることが出来そうです。
Kizu

距離の伸びない1年でしたがまだまだGolfもLUPOも乗り続けていきたい
ともっております故なにとぞ来年からもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パサートCCが気になっている今日この頃のまま年を越すことになりそうですw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

どうでもいい話(ばっかり?

ここ・・・・

かっこいいんだけど黒い所分だけ短くなったらもうちっとかっこいいかなぁ?
なんて、特にデザインセンスがあるわけでは無いのでそんな事を言う権利はないけどいわゆる普通の一般人だから購入する可能性があるかもしれないと思えば言っても良いから言ってみた。

でも、絶対に買えませんので購入層でもなんでもない。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

近況報告?

中古セルシオ購入がほぼ決定・・・・
9月車検のGTIはどうするか考え中です。大切に乗っていただけると
わかっているなら手放しても良いかなぁ?と思ってはいるのですが
10年以上乗っているとそうも簡単に割り切れない(つд⊂)エーン
がんばってお仕事して維持していく事ができるかどうか
セダンタイプの車があって家族があって趣味車に乗る時間があるのか?
2~3ヶ月ほど時間がありますのでちょっと様子見てみますです。

GTIを手放す事にして嫁車の筈のLupoで遊ぶのも悪くないのかな?
どこかの誰かさんみたいですが奥様は不自由してないらしいですしね。( ´∀`)

以下変な記事Link
http://www.vwvortex.com/artman/publish/vortex_news/article_2007.shtml

| | Comments (3) | TrackBack (1)

久方ぶり・・・

う~ん、ばたばたした毎日を送ってます・・・
LUPOの傷はすっごく細かいペーパーとコンパウンドで
ほとんどわからなくなりました。
ゴルフ君ぼろぼろですが相変わらず元気です。

うん、正直更新する暇&ネタ&気力が無いのね。
Image2_5

 
 
 
画像は多賀SA駐車場にて・・・
 
あ、腰をぎっくりやっちゃってシート交換or車買い換えor買い足し
等を考え中・・・・・・・セルシヲが第一候補という謎な状態ですが
折り合いがつけば逝くかもしれないです。

腰が痛いので脚が堅めの車高の低い車が辛いのよ。
乗り心地とかメンテナンス性とか考えたら落ち着くまでは
トヨタ車が便利な気がするのですよ・・・・・・・・・・・

でもGolfくんを手放すのは寂しすぎるので理想は買い足しだよな~~~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

謹賀新年

うぉい!もう2日じゃんかよっ!
あけましておめでとうございます。
昨年は個人的にLupo買ってVW2台体制&息子の誕生と
とっても思い出深い年になりました。
今年はいったいどんな年になるのやら・・・・・・・・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

記念日

10月19日が記念日となりました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)